2010年01月18日

ロロナ・ノベライズ、ガストショップ様で取り扱い開始!

roro_sp_title_s2.jpg

『ロロナのアトリエ〜ロロナと偉大な錬金術士〜』
ガストショップ様で、取り扱いが開始されています。

同時発売で、オリジナルグッズ、
「アトリエブックカバー」
ロロナ・バージョン
も発売されるとのこと!

あわせて、文庫本『ロロナと偉大な錬金術士』も、
買っていただけると嬉しいです。私も注文しましたよ〜。

知らないかたのために説明しますと、
『ロロナのアトリエ』をはじめ〈アトリエシリーズ〉のメーカーである、
株式会社ガスト様は、昔から非常にファンを大切にして、ユーザー寄りのスタンスをとっているメーカーさんで、公式サイトには「ザールブルグどっとこむ(ファンページ)」や「サポーターズリンク」など、ユーザーが登録して、交流したり情報が得られるサービスがあります。

そのガスト様が、自社で運営しているネットショップが「ガストショップ」です。
自社製品だけでなく、関連製品(たとえば攻略本やアンソロジーコミック)も通信販売しています。
そして、ファンの人にとっては嬉しい「オリジナル・グッズ」、
その名も「アトリエブランド」をも手がけておられるのですね。

gtcal090118.jpg

↑オリジナルグッズの「ガストカレンダー2010」。
私も買いましたよっ。書きこむのがもったいないので、
付箋を使っています。


「アトリエブックカバー」は、以前も好評を得たアイテムで、
「文庫本にかけると“錬金術士が持っている本”のようになる」という趣向。
それが今回、ひさしぶりに再生産されることになり、
加えて新しいデザインで『ロロナ』の世界に対応した、
「Arland style(ロロナVer)」も発売されるとのことです。

発売日は共に……1月25日

……えっ、つまりロロナ・ノベライズと、同じ日?
こ、これは……まさか「関連グッズ」というヤツでしょうか!?

え〜、『ロロナと偉大な錬金術士』のために、
ガスト様がオリジナルグッズを出してくださった
…………………わけではないとは思いますが(苦笑)、

うまい具合に発売日が同じですので、
アトリエファンのかたは、ご購入のさい、
あわせて、ちょうど都合良く文庫サイズである
『ロロナのアトリエ〜ロロナと偉大な錬金術士〜』
を、
買ってくださると、嬉しいです。

とけねこ先生も、さっそく予約しました。
届いたら、この本にかけて、
錬金術士気分を味わおうと思います。

株式会社ガスト様、公式サイトはこちら。
ガストショップ、トップページはこちら。


posted by とけねこ(藤浪智之) at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。